クラスが上がってのレース、半信半疑でしたが状態が良かったので期待はありました。結果2着でしたが納得のいくレースでした。

<酒井騎手コメント>
やっぱり力があります。最後差されはしましたが良く頑張りました。ぴたっと併せ馬になっていれば・・・

キング画像
パドックにて

レースの結果はコチラ




A3クラスに昇格して1走目でしたが、前走と同じ1600mでキングのレースとしては番手で前回と同じ様な展開でしたが、勝った馬が直線勢い良く伸びて来て結果1/2差の2着でした(>_<)でも昇格したばかりであのぐらいの力が有るのでこのクラスでもチャンスはあると思います。また応援して下さいm(__)m
〈調馬師 椎葉〉