●矢吹
7月25日(金)・17時

こんばんみです♪ 身体が、洗濯機の中に脱水かけっぱで一日放置した洗濯物のニオイがする『やぶき“加齢臭”』です♪♪ しかし、毎日あッついですねー。。 まさに、夏本番! マメに水分を摂取し、熱中症や夏バテにはじゅーぶん気を付けましょーい☆″ (p^-^)p

…てな訳で、前開催が終わった翌日の7月12日(土)。 地元・横浜の同級生12人で、横須賀にある無人島の『猿島』へバーベキューをしに行きました。(写真1:集合写真♪) ちょーどこの日から海開きという事もあって、早朝の調教を終了し即駆け付けたにも関わらず、たくさんの人達が集っていました。 そこで、みんなで火をおこし、みんなで料理を作り、みんなでお酒を飲み、みんなでかき氷を食べ、みんなでスイカ割りをし…一度しかない31歳の夏を、おもいっきし青春してきました♪♪ ほぼ半日、外でハシャギ回っていたので、オカゲでこんなになっちゃいました。。(写真2:風呂場にて♪) 数日ほどヤケドみたいな症状が続き、身体を洗うのが地獄でした。。★ (T_T)
写真1 写真2

その3日後、佐野厩舎の厩務員さんと多摩川沿いにある羽田神社の縁日へ行きました。(写真3:食いしん坊のチ~坊♪) みんなで1つの網を買い、交代で金魚をすくっていき、破ってしまったらみんなにかき氷をオゴらなくてはいけないという罰ゲームのもと、白熱した金魚すくい大会を敢行! 敗者は…最年少のチ~坊でした。。(涙) チ~坊、ごちそうサマ♪♪ m(^Q^)m
写真3

最近、物騒な事件、そして地震・雷…天災がやたら続きますね。。 どーしようもない事なのカモしれませんが、一つ一つ自分自身がやれる事をちゃんとやって、日々エコロジーの心を持たなくてはいけませんネ。 ほんッとに、明日は何が起こるか分からない世の中です。 いざという時の備えと心構えをもって、“冷静”な判断と行動を…これが一番難しい事だと思うんです。。 そして、たとえ大切な命・建物・たくさんの物を失ったとしても、人の『心』はめちゃくちゃ大きな事件・天災であっても決して奪えないモノ。。 阪神・新潟・東北での地震、そして昨年おこなった大井競馬場での募金活動などから、それをすごく痛感しました…。 一日一日を大切に、一分一秒を無駄にせず、なるべく悔いのないように日々ガムシャラに。。 …嗚呼、青春の日々♪

【今開催の出走予定馬】
◎サイレンスレディー…29日・5R
◎スーパーラプソディ…30日・1R
◎ヨーコリボン…30日・3R
◎ネイチャークイーン…1日・1R
◎ユリアン…1日・3R
◎フラッシュロッチ…1日・3R
◎ビアンコネロ…1日・5R
◎レタロンチャーシ…1日・7R