●矢吹
7月3日(木)・9時

スタッフのみなさん、そして温かいファンの皆様の声援のオカゲで、前開催の最終日ビアンコネロ号に勝たせていただきました。 その時の優勝ゼッケンをオーナーのご好意により1名様にプレゼント致します。 先日、この子の名付け親である競艇の深澤達徳選手も激励&お祝いに駆けつけてくださり(写真1)、コメント付きでサインをしてくださいました。 優勝ゼッケン1枚、そして今回はな・なんと深澤達徳選手オリジナルせんじゃふだシール、さらにボクのせんじゃふだシール、さらに×2愛用のガチャピン帽子⇒計4点をセットにし、プレゼントしたいと思います。(写真2) HPの問い合わせよりご応募ください。 郵送にて発送させていただきます。 よろしくお願いします。 m(__)m
※応募の締め切りは7/13まで

写真1

写真2