佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2016年10月14日のアーカイブです。

2016年10月14日

21:51:10

 今日の7レースでテンカムソウが圧勝してくれました。このところ人気に応えられず消化不良に終わっていましたがやっぱり強かったです。(ブリンカーの効果もありました)距離も1600mまでは大丈夫そうな感じです。


テンカムソウ号
<テンカムソウ号:後検所にて>

レースの結果はコチラ

2016年10月14日

21:45:59

 今日の5レースでヤハタマルが1年4か月ぶりに勝ってくれました。ピンクさんと勝ててうれしかったです。これをきっかけにもう1つ決めたいです。

ヤハタマル号
<ヤハタマル号:検体採取所にて>

レースの結果はコチラ

2016年10月14日

14:58:50

 ノーブルサイクロンがリフレッシュ放牧に出ました。使い詰めできていましたので良い休養にしたいと思います。

ノーブルサイクロン号 
<ノーブルサイクロン号:馬房にて>


 入れ替えでノーブルポセイドンがJRAから転厩して来ました。1勝馬で南関東ではC1の特別に編成されます。

ノーブルポセイドン号
<ノーブルポセイドン号:到着後 505kg>