佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2015年11月のアーカイブです。

2015年11月26日

16:53:14

 11月10日に船橋競馬場のレースを最後に引退することになりました。2歳の11月に佐野厩舎に来てB2クラスまで頑張ってくれました。盛岡の遠征には7回行き、南関4場では浦和競馬場以外で勝ち星を挙げました!度胸のある馬でもう少し走らせてあげたかったですが… 何かやり残してしまいました。第2の馬生は千葉県の乗馬クラブで乗用馬としてスタートすることになりました。頑張ってくれると思います。お疲れさまでした。ありがとう。

)ハテンコウ
<ハテンコウ号>

)ハテンコウ
<引退レースとなった船橋競馬場にて>


生涯成績はコチラ









カテゴリー: 日記
投稿者: 佐野厩舎

2015年11月17日

13:31:32

11/23 セッテマーレ     2歳 
11/23 タケノスイセイ    2歳 雷鳥特別
11/24 ヤハタマル      C2
11/25 キャプテンオーザ   2歳
11/25 タスカルーサ     2歳
11/25 ノーブルジョーカー  3歳
11/25 ファイルレジェンド  3歳
11/25 サンクランティ    C2
11/25 ゲットザグルーブ   C1 初冬特別
11/26 リゴンドー      2歳 新馬戦
11/26 アンジェリコ     C1
11/26 コスモスピカ     C2 冬晴特別
11/26 ノーブルカイザー   C2 冬晴特別
11/26 アイスカチャン    B3 シリウス賞
11/27 トラクスタン     2歳  
 
※11/27 カズノアレックス  2歳 能力試験
 11/27 ジャイマオウ    C2 再調教試験

※ 全15頭の出走予定です。

2015年11月14日

09:33:12

 今週、門別競馬場からテンカムソウ号が入厩しました。1歳の時にオーナー、小野調教師、私が見てご縁ができた子で、何とか賞金を加算して晴れて大井競馬場に来れました。馬房内ではよく耳を絞っています。何かと思い入れがありますので頑張りたいです。

)テンカムソウ
<テンカムソウ号:馬房にて>