佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2013年4月27日のアーカイブです。

2013年4月27日

08:30:28

 昨日のレースでは惜敗してしまいましたがよく頑張って走り切ってくれました。改めて巻き返しを図りたいと思います。思いのほか疲労も無さそうなので乗り出して見てからですが、6月4日大井A2下1400ⅿのレースに望みたいです。

今朝のトップグラス
<ピカピカのトップグラス号>

レースの結果はこちら

2013年4月27日

07:20:27

 今朝の追い切りに佐原騎手が川崎から駆けつけてくれました。1000ⅿからさっと行き出して終いの脚もシッカリしていました。(単走)                                                次走は5月大井の1400ⅿ古馬との混合レースになりそうです。

チームカイロス
<カイロス、左:佐原騎手 右:周藤調教厩務員>

佐原騎手コメント:久しぶりでしたので乗る前は気持ちが早まりました。福山の時と変わらずの性格で安心しました。覚えてくれてたのかな?追い切ってみて重たさも無く状態は悪くありませんでした。また乗りに来ますのでよろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 佐原騎手へ
今日はありがとうございました。時間をかけてカイロス号に乗っている姿を見て色々な思いが感じ取れました。転厩初戦は楢崎騎手の代役で勝って頂いたので今度は佐原騎手で勝ちたいです。皆で頑張って行きましょう。

                           佐野 謙二