佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2010年5月18日のアーカイブです。

2010年5月18日

05:44:12

 浦和を勝った後も疲れが無かったので追いきりをビシッと駈けて望みました。体重が+11と少し重いのかなと心配しましたが・・・ 成長しています。

<坂井騎手コメント>
仕掛けどころを考えて行きました。最後弾けてくれましたが勝った馬も止まらなかった分足りまセンでした。返し馬の状態も良かったので悔しいレースです。

クレヴァー画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年5月18日

05:34:13

 今日は再発走試験明けのレースでゲート内に不安がありましたが3着と好走してくれました。(ゲートは大丈夫でした) 勝った馬とは着差がほとんど無かったので次回に大いに期待したいです。

<水野騎手コメント>
ゲートも大人しかったですし頑張ってくれました。3コーナーで置かれなければ・・・・

ペタ画像
パドックにて

レースの結果はコチラ