佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2010年11月09日のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年11月9日

23:11:07

<調馬師・椎葉より>

☆3Rのトップグラス、結果は1着と見事に勝利を飾ってくれました!

<酒井騎手コメント>
最後の直線少し苦しくなりましたが良かったです。乗り味も良いしこれから良くなってくると思います。

トップグラス
レース後、厩舎の洗い場での一枚!トップグラスと担当の野沢さんお疲れ様でした!

レースの結果はコチラ



☆8Rのセレクトシューズは惜しくも鼻差の2着でした!接戦でしたが残念です(>_<)
良く頑張ってくれました!セレクトシューズお疲れ様でした。

<大山騎手コメント>
3,4コーナー少し張り気味になりましたが問題ない程度でそんなに乗りにくくは無かったです。悔しいです。すみません。

シューズ画像

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年11月9日

14:11:08

<調馬師・椎葉より>

ブログの更新が遅れてすみませんm(__)m
開催初日、外厩のペタジーニが2着と頑張ってくれました!勝った相手が少し強かった様です!また次回頑張ってほしいです。
お知らせが遅れましたが、新たに2頭仲間が増えましたので紹介します。休養から帰っ来たシルククレウ゛ァー、新しく入厩してきたグラスアタックです! 14回開催からレースに出るので応援よろしくお願いします!


シルククレヴァー
シルククレヴァー
カメラをむけたらじっとこっちを向いてくれました。シルククレウ゛ァーは役者ですね! 「馬の気性も以前より良くなっている」と担当の田中さんもこれからのシルクの走りに期待していました。次開催に向けて仕上げて行きたいと思います!




グラスアタック
グラスアタック
入厩して10日くらいですが、牧場で結構乗り込んであって今開催中に調教試験を受ける為、昨日速い所を一本行きました! 他厩舎の馬と併せ馬で行きましたが、なかなか気合い良く走っていました。