佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2010年11月12日のアーカイブです。

2010年11月12日

20:53:56

ヨーコリボン号のレース結果は12着でした。3開催休養明けという事もあり、まだ本調子では無いのかなと…
追い切りも消化して重さは無かったのですが今回のレースで一叩きされたので、次回のレースはまた走りも良くなると思います!
ファンの方からも応援コメント頂きありがとうございました!次開催、結果につながる様に担当の馬場くん共々頑張りたいと思います!
また応援よろしくお願いしますm(__)m

調馬師 椎葉

ヨーコ画像
パドックにて
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年11月12日

10:00:48

画像
数日前に撮った一枚、馬糧やさんの根岸さんからニンジンをもらってくびを伸ばして食べている所です!

〈調馬師 椎葉〉
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年11月12日

09:58:25

画像
写真は昨日のお昼に少し眠たそうにしてる所をこっそり撮りました!

(調馬師 椎葉)
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年11月12日

09:56:30

今朝、能力検査があって2才2頭、カイウンハヤブサとバヌアレブ、調教検査グラスアタックが受けました。
3頭とも受かったので、次回開催に向けてまた仕上げて行きたいと思います!
応援よろしくお願いします。
〈調馬師 椎葉〉
カテゴリー: 全般

2010年11月12日

00:39:57

前回1800mで勝って、今回1200mでレースが忙しくなったのか、思う様に結果につながらず12着という結果でしたが、次回はまた外厩で仕上げて、結果につながる様に頑張ってほしいです!シュプスタンスと岡田さんお疲れ様でした!
〈調馬師 椎葉〉