佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2010年3月のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年3月31日

09:09:26

4/5 セレクトシューズ   3歳
4/6 リバースゼロ     3歳
4/7 シャンハイタイガー  C3
4/7 キタノウントリュウ  C1
4/7 デニー        3歳
4/8 ヨーコリボン     C3
4/8 フェアウインド    B2
4/9 クロデュメニル    3歳
4/9 ビアンコネロ     C3
4/9 キャプテンスマイル  C3

※10頭の出走を予定しています。
カテゴリー: 全般

2010年3月21日

22:36:11

<佐野厩舎公式HP管理人>

先日募集した『フェアウインド号・勝利ゼッケン』の当選者は、以下の1名に決定いたしました!!

プレゼント当選者

●東京都/タイチマン様

おめでとうございます☆
近日中に商品を発送させていただきます。

<追伸>
多数のご応募、誠にありがとうございました。皆様からいただいた熱いメッセージを受けて、当人たちも励みになったと思います。これからも佐野厩舎及び当HPをよろしくお願いいたします!!
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年3月21日

10:51:53

3/15 リバースゼロ    3歳  2着  酒井騎手
3/16 デニー       3歳  1着   森騎手
3/16 シャンカイタイガー C3 競走除外
3/16 キタノウントリュウ C2 12着  赤嶺騎手
3/17 ヨーコリボン    C3 10着  安藤騎手
3/18 キャプテンスマイル C3 12着  早田騎手
3/18 ラストキング    3歳 14着  酒井騎手 (京浜盃)
3/19 ビアンコネロ    C3  4着  和田騎手
3/19 セレクトシューズ  3歳  7着  矢吹騎手


※何かと忙しい開催でした。タイガーは次開催には出走出来そうです。またネロ、スマイルは休み明け2戦目に期待したいです。キングは羽田盃に向け全開で向き合っていきます。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年3月20日

15:24:32

約3ヵ月半ぶりにネロが出走しました。4着に終わりましたが次回に期待です!

<和田騎手コメント>
休み前より状態は良くなっています。勝った馬が強すぎました。ネロも最後伸びていますが1200mは忙しすぎるかな?

ネロ画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年3月20日

15:16:51

雲取賞の時と比べレース当日は落ち着きがなく惨敗に終わりました。考えられることがいくつかあるので次回の羽田盃に向けて調整していきます。

<酒井騎手コメント>
今日はテンションが上がっていました。ゲートの中も落ち着きがなく、道中も力を入れて走っていました。すみませんでした。

キング画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年3月17日

08:06:28

トゥインクル開催の2日目、デニーがやってくれました!3レースでタイガーが除外になり嫌な空気になっていましたがデニー&泰斗が変えてくれました。ありがとう!(ちなみにタイガーは軽症で済みそうです。)

<森騎手コメント>
初めて佐野厩舎の馬に乗せていただき、しかも勝たせていただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

デニー画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年3月16日

22:31:34

2010年3月14日(日)・AM10時

◎矢吹

こんばんみデス♪ 坐・和民のポンパドール(スパークリングワイン)大好き矢吹です♪♪ ビールはニガいので苦手です…まだまだ大人になりきれない“sixteen forever(永遠の16歳)”の矢吹です♪♪


さて先日、佐野厩舎の若頭・田中厩務員の結婚式があり、厩舎スタッフ全員で青山へ式に参加してきました♪

結婚式って、幸せな気分になれますョね…。 ボクも、たーくさん“愛パワー”をもらってきました♪♪

式では、佐野さんが祝辞の挨拶を述べ、ボクは乾杯の音頭をさせていただきました。 結婚式には何度も出席しているものの、こーした大役を任されたのは初めてで、めちゃくちゃ緊張して…だだスベリの似てないアントニオ猪木さんのモノマネ(自己採点36点=平熱ばり)で、乾杯ダァーッ!!してきました♪ (*^O^)/∇

#過去に、友人の結婚式で余興を一度した事があり、その時も猪木さんに成り済まし、そこでは闘魂…ではなく幸せを注入するという事で、新郎をビンタしてきました♪(笑)

写真1
※写真1:新郎新婦 with 佐野厩舎スタッフ & シュン(石川駿介騎手)♪

写真2
※写真2:チ~坊厩務員と…♪


楽しい宴の翌日…。 ボクは入院生活に入り、右頬内に入っていた金属の除去手術を敢行してきました。

ほんとは、入院中に↑↑上の結婚式の事を含め、ブログをUPしようと思っていたんですが、結婚式⇒二次会⇒三次会…と、めちゃくちゃハッスルし過ぎてしまい、けーたい電話を紛失してしまいました。。(涙)

ブログの更新、ならびに前回の日記のコメントのお返事も遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。。 m(__)m

写真3
※写真3:術後の病室にて…♪

写真4
※写真4:頬内に入っていた金属の数々♪ これで、飛行機に搭乗する際の金属探知機もスムーズに通過出来るー♪♪


前開催終了後・最終日の夜には、再び競艇の中野次郎選手とみんなで飲みました♪

前日まで愛知県にある碧南訓練所で訓練をしていて帰京後→ボク等と飲み→翌日には唐津競艇場へレースに向かう為、飛行機で福岡へ。(⇒その後、見事優勝!!) 毎日ハードで忙しい日々にも関わらず、顔を出してくれ『今日、勝ってましたね! おめでとうございます♪』と、相変わらず心配り満載のイケメン次郎ちゃんでした♪♪

まもなくお隣さんにある平和島競艇場で行われる大一番『総理大臣杯』に出場する次郎ちゃん♪ 地元という事もあり、かなりの意気込みでした。 大井開催とカブっているので前半戦、そして週末は中京競馬場へ行こうと思っているので現地に行けないんですが、最終日の22日はみんなで応援に行こうと思っています♪ 優勝目指して、頑張れーッ!! (*^-^)o゛

写真5
※写真5:優勝した時は、このポーズ♪ みんなでイメトレ中!([左から]シュン、次郎ちゃん、タカシ<早見多加志騎手>)

写真6
※写真6:十数回目の乾杯♪ 次郎ちゃん&チ~坊と…

☆日頃から大変お世話になり、お気遣いいただいているヤッさん(飯山泰選手)&濱野谷さん(濱野谷憲吾選手)も、総理杯に参戦しています!! 応援よろしくお願いします♪ そして、もちろん競馬の方は佐野厩舎の応援を忘れずにーッ♪♪ (p^-^)p

写真7
※写真7:朝の調教=ヤッさんバージョン=♪

写真8
※写真8:朝の調教=濱野谷さんバージョン=♪(photo by 高橋華代子さん)
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年3月10日

17:22:58

3/15 3歳 リバースゼロ
3/16 3歳 デニー
3/16 C3 シャンハイタイガー
3/16 C2 キタノウントリュウ
3/17 3歳 クロデュメニル
3/17 C3 ヨーコリボン
3/18 C3 キャプテンスマイル
3/18 3歳 ラストキング (京浜盃)
3/19 3歳 セレクトシューズ
3/19 C3 ビアンコネロ

※いよいよトゥインクル開催です。重賞競走も含め10頭の出走を予定しています。
カテゴリー: 全般

2010年3月8日

23:00:25

<佐野厩舎公式HP管理人より>

前開催最終日の『ゴールデンステッキ賞』にて、
佐野厩舎のフェアウインド号が見事勝利しました!!

当レースは南関東所属の選定騎手(成績上位の騎手)によって行われたレースであり、
ゼッケンには特別に『騎手名』が刻まれております。

・・・ということで、これに水野騎手直筆のサインを加えてプレゼントいたします!

<プレゼント内容>

●フェアウインド号の勝利ゼッケン(水野騎手のサイン入り)・・・1名様

フェアウインド号のサイン入りゼッケン

<応募方法>
1.住所
2.氏名
3.希望のジョッキー名
を明記し、佐野厩舎(入厩馬)やジョッキーへの応援メッセージなどを添えて、以下の方法でご応募ください。
・PCから閲覧の方……HPの『お問い合わせフォーム』より、上記の必要項目を入力してご応募ください。
・携帯から閲覧の方……sano-stable@hotmail.co.jp宛に、上記の必要項目を入力してメールを送信してください。

※誠に勝手ながら、応募の締切は3/20(土)までとさせていただきます

2010年3月7日

09:02:29

3/1 ペタジーニ     3歳 水野騎手 競走除外
3/2 シャンハイタイガー C3 赤嶺騎手 11着
3/2 リバースゼロ    3歳 坂井騎手  6着
3/2 デニー       3歳 内田利騎手 4着
3/2 キタノウントリュウ C2 赤嶺騎手 12着
3/3 シルククレヴァー  C1 坂井騎手  6着
3/4 クロデュメニル   3歳 赤嶺騎手  3着
3/4 ヨーコリボン    C3 坂井騎手 12着
3/5 セレクトシューズ  3歳 矢吹騎手  5着
3/5 フェアウインド   B3 水野騎手  1着
3/5 サルバドールボス  C2 矢吹騎手 13着

3/5 キャプテンスマイル 調教試験 合格

※最終日に何とか1つ勝てて良かったです。初日のペタジーニでこの開催は流れが良くないなと思いましたが・・・・
 サルバドールボス号がレース後に種子骨の骨折が判明し残念ですが用途変更となりました。1つ勝たせてあげたかった・・・悔いが残ってしまいました。今まで一生懸命に走り切ったことに敬意を祓いたいです。お疲れ様でした。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2010年3月6日

16:34:50

昨日のメインレースでフェアウインドが勝ってくれました。他場での勝利、メインレースでの勝利となにかと厩舎初をもたらしてくれます。頭が下がります。

<水野騎手コメント>
ゲートが少し斜めに出て行ってしまいましたが他馬の様子を見ながら逃げを打ちました。道中も引っかかることなく上手く行きました。ありがとうございました!

ウインド画像
パドックにて

レースの結果はコチラ