佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2009年6月24日のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年6月24日

08:27:14

転厩初戦でしたが1番人気で惨敗。このクラスでは力は上だと思いますが・・・・ 右周り? 何とか勝たせます!

<水野騎手コメント>
良い感じでいたのですが仕掛けどころでフォームがチグハグになってしまいました。テンで仕掛けていくよりもゆっくり競馬したほうが良いかも知れません。

ボス画像
パドックにて

レースの結果はコチラ

カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年6月24日

08:19:07

断然の1番人気、勝ちたかったのですがこれが競馬です。ネロ自身は状態は良かったと思います。

<和田騎手コメント>
窮屈な競馬になってしまい申し訳ございません。

ネロ画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年6月24日

08:13:24

競馬場に到着して馬房で見た時に何かトモが寂しそうな感じでした。装あん所、パドックでも他の馬と比べもう少し筋肉が欲しい気がします。

<水野騎手コメント>
自分の競馬に徹底しましたが3コーナーで外の馬に交わされてからリズムがくるってしまいました。

ウィンド画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年6月24日

08:03:15

構想通りに仕上げるこが出来ないところがあり結果がなかなか付いてきません。歩様の硬さも見られるので短期放牧にて仕切り直しです。

<坂井騎手コメント>
スタートが良かったので仕掛けて行きましたが終い甘くなってしまいました。

ドン画像
パドックにて

レースの結果はコチラ