佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2009年3月27日のアーカイブです。

2009年3月27日

21:43:23

3/24 シャンハイタイガー   C3  1着 赤嶺騎手
3/24 プレミアムドン     3歳 13着 坂井騎手
3/24 フェアウインド     3歳 12着 町田騎手
3/25 ハチェット       C3  6着 矢吹騎手
3/25 ヨーコリボン    C2・C3 6着 功駿騎手
3/26 ラベンダーガール    3歳 10着 本村騎手
3/27 アテルイノオー     3歳  9着 矢吹騎手
3/27 ポーハタン       3歳  4着 達城騎手
3/27 スーパーラプソディ   C2 12着 坂井騎手
3/27 エイシンアサヒオー  C2特別 1着 和田騎手

※ ナイター開催になって2つ勝つことが出来ました。勝ちに拘ってもっともっと勝鞍を伸ばしたいです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年3月27日

21:31:24

厩舎に初の特別競走勝ちを齎せてくれました。感謝です。オーナーもお見えになられていたのでうれしさも増しました。何よりホッとしました。

<和田騎手コメント>
道中、行きっぷりが悪かったのですが直線に向いてから弾けてくれました。勝ててよかったです。ありがとうございます。

アサヒオー画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年3月27日

21:25:48

自分の競馬になりましたがペースが少し速かった分、終い持ちませんでした。体重も少し絞った方が良いかな?

<坂井騎手コメント>
外枠の発送の方がこの馬には競馬しやすいし合っていると思います。状態は良くなってきています。

ラプソディ画像

レースの結果はコチラ

2009年3月27日

21:20:03

なんとか掲示板は確保してくれました。体重を少し戻さないと!次回、間隔がないので?調教方法を変えてみます。

<達城騎手コメント>
スムーズな競馬が出来ませんでした。手前も1度も替えてくれないのでもう一伸びができませんでした。

ポー君画像
パドックにて

レースの結果はコチラ