佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2009年3月25日のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年3月25日

18:08:22

久しぶりの1500m、内周りコースと強気にはなれませんでしたが見せ場十分、頑張っていました。なんとか勝ちたいところです。

<功駿騎手コメント>
スタートが良かったので逃げました。道中、乗りにくい所がありましたが久しぶりの内回りコースで戸惑ったのだと思います。徐々に良くなってきていますよ!

ヨーコ画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年3月25日

17:54:37

前回、今回と僅差で負けはしましたが良く頑張って走っています。以前より体質面、精神面に成長が見られます。

<矢吹騎手コメント>
思っていたほどマイナス体重ではなかったので安心して乗りました。良く頑張っています。あともう少し・・・・

はっちゃん画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年3月25日

09:32:52

格上に挑戦し勝ちに行きましたがスタミナ切れしてしまったようです。鍛えなおします。

<町田騎手コメント>
積極的に行きましたが3コーナーで置いてかれてしまいました。すみませんでした。

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年3月25日

09:26:05

クラスが上がってどんな競馬をするか楽しみでしたが惨敗でした。使いながらクラスに慣らし、ドンの持ち味を引き出して行きたいです。

<坂井騎手コメント>スタートが良かったので仕掛けて前での競馬になりました。下手に乗ってしまい、馬も道中、走るのを止めてしまいました。ブリンカーを練習して乗り方ももう少し工夫してみたいです。

ドン画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年3月25日

09:12:33

前回は僅差の6着、今回は万全の状態で望めました。勝ってくれて嬉しいです。オーナー始め皆さんに感謝です。

<赤嶺騎手コメント>
ゲート内で腰を落として出遅れてしまいました。馬の状態も良かったので信じて慌てないで乗って来ました。うれしいです。

タイガー画像
パドックにて

レースの結果はコチラ