佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2009年10月03日のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年10月3日

18:03:48

距離転換で1800mに挑戦しましたが納得の3着でした。これで格付けがB3に上がるのでもっとパワーアップしなければいけないです。

<水野騎手コメント>
2コーナー過ぎて他馬に合わされ引っかかってしまったので馬の気に任せての逃げを打ちました。最後は止まってしまいましたね。

ウィンド画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年10月3日

17:42:13

道営からの転厩初戦でどんなものか楽しみでしたが勝ってくれました!1頭強い馬がいたのでまさか勝ってくれるとは・・・・ 関係者の皆さんに感謝です。(今野騎手のガッツある騎乗見事でした!)

<今野騎手コメント>
コーナーでもたつくところがありましたが乗りやすいですし良い物を持っていますよ!

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年10月3日

17:25:32

自分の競馬が出来ましたが厳しい展開でした。調子は悪くないので状態をキープし次の競馬で・・・・

<坂井騎手コメント>
よく頑張っていますよ!最後交わされてしまい悔しいです。

ヨーコ画像
パドックにて

レースの結果はコチラ