佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2009年2月のアーカイブです。

2009年2月26日

09:06:30

こんばんみです♪ ゴブサタしてます。 矢吹です。 まだまだ寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? (p^-^)p


昨年の9月の落馬事故にて、ファンの皆様そして競馬関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしました事を深く反省しております。 ほんとに申し訳ありませんでした。


落馬で負った眼の傷、及び頬骨・顎骨・鎖骨・肩甲骨・腰骨の骨折は完治し、年明けから調教に跨がらせていただいております。 一時期は一人で起き上がる事が出来ず、5m先にあるトイレに3人がかりで、1時間半かけて行った日もありました。 今こーして、普通に身体を動かせる事が一番の幸せです。 事故を起こして、いろいろ悩み苦しんだ日も多々ありましたが、みなさんからの厳しいお言葉、そして温かいお言葉…また、激励のお電話やお手紙をたくさんいただき、それがエネルギーとなって、今日まで頑張る事が出来ました。 ほんとにほんとに、ありがとうございました。。 ふつつか者ではございますが、これからもよろしくお願い致します。 m(__)m

※写真1:ハッチャンとボク♪

※写真2:先月の新年会の集合写真ハッチャンとボク

先月の新年会の集合写真<br />
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月26日

05:08:56

3/2 カレンミラバッシ  C2(四)(五)
3/3 ハチェット     C3(七)(八)
3/3 シャンハイタイガー C3(七)(八)
3/4 ユリアン      C2(十二)(十三)
3/4 フェアウィンド   3歳君子蘭特別
3/5 ポーハタン     3歳35万以上100万未満
3/5 スーパーラプソディ C2(十四)
3/6 ラベンダーガール  3歳45万未満
3/6 アテルイノオー   3歳35万未満
3/6 ビアンコネロ    C3(二)

※10頭出走予定しています。少しでも良い結果が残せるように調整し、望みます。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月20日

19:54:53

2/17 ハチェット    C3  11着 赤嶺騎手
2/17 シャンハイタイガーC3  6着 赤嶺騎手
2/17 フェアウィンド  3歳  1着 内田利騎手
2/17 エイシンアサヒオーC2  1着 和田騎手
2/18 ポーハタン    3歳  11着 達城騎手
2/19 アテルイノオー  3歳  8着 水野騎手
2/20 ラベンダーガール 3歳  11着 本村騎手
2/20 プレミアムドン  3歳  1着 坂井騎手
2/20 ヨーコリボン   3歳  8着 早田功騎手

※おかげ様で3勝出来ました。次開催も気を引き締めて勝ちに行きたいです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月20日

16:45:18

休み明けを2回使いましたがまだ本当の出来にないです。次回はもう少しやれると思います。

<功駿騎手コメント>
勝ったときの状態にないです。ゲートも中で立上がってしまい・・・。

ヨーコ画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月20日

16:39:59

転厩初戦を勝ってくれました。オーナー始め関係者の方々に感謝です!!!

<坂井騎手コメント>
ゲートで出負けして「まずい」と思いましたが慌てずに乗り勝てて良かったです。

ドン画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月20日

16:33:40

初出走を無事に終えることが出来ました。結果は11着でしたが、今後、競馬を覚えさせながら着順を上げて行きたいです。

<本村騎手コメント>
初めての競馬でかなり緊張しているようでした。1度使われたので学習していると思いますので良くなって来ると思います。

ラベンダー画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月19日

12:06:27

+3kg増で望めましたが、もう一歩でした。徐々にではありますがしっかりして来ているのでもう少し我慢して着順を上げていきたいです。

<水野騎手コメント>
だいぶ競馬になって来ました。着はありそうだったのですが・・・。

アテルイ画像
パドックにて

レースの結果はコチラ

カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月18日

13:59:38

ブリンカーでの競馬を試みましたが、終始掛かってしまいちぐはぐな内容になってしまいました。かわいそうなレースをしてしまい、申し訳ございませんです。

<達城騎手コメント>
掛かってしまい行き場がなくなってしまいました。スムーズに流れに乗れれば。

ポー君画像
パドックにて

レースの結果はコチラ

2009年2月18日

13:53:21

追い切りの動きが良かったので、気分良く競馬できればと思っていたのですが強かったです。

<和田騎手コメント>
佐野厩舎の馬で勝てて良かったです。ありがとうございました。

アサヒオー画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月18日

13:47:49

外厩馬の初勝ちです。全ての関係者の方々に感謝です!!!もっと上を目指し頑張ります。

<内田利騎手コメント>
一生懸命追いました。勝って良かったです。ありがとうございました。

ウィンド画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月18日

13:41:46

順調さを欠いた状態での出走でしたが僅差の6着。次回です。

<赤嶺騎手コメント>
惜しかったです。追いきりが足りない分でした。良く頑張っていますよ!!

タイガー画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月18日

13:36:33

今日は、かなり入れ込みが激しく大丈夫かな?と思いレースを見ていましたが11着と惨敗してしまいました。もう少し走れると思うのですが・・・。

<赤嶺騎手コメント>
レース前からテンションが上がりすぎていました。すみません。

はっちゃんが像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月13日

18:27:35

今日、厩舎にファンの方からスタッフ全員にバレンタインのチョコが送られてきました。感謝です!ありがとうございました。

チョコ画像

カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月11日

17:05:43

高崎、境町T・Sにて調整中!!!

<ビアンコネロ>
今開催は、調整し3月の競馬に向かいたいです。飼い食いも良くなりつつあり馬体も幾分ふっくらしてきています。
ネロ画像

<カレンミラバッシ>
大井、大井、船橋と3連走の疲れが見られるので3月の大井まで調整します。
ミラバッシ画像

<ハネダマジョリ>
10/2の競馬を使い10/25より休養に入っています。1/初旬から乗り出し現在、普通キャンターを2500m前後乗っています。順調なら3月2回目の競馬に向かいたいです。
マジョリ画像
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2009年2月10日

20:04:49

2/17 C3 ハチェット  
2/17 C3 シャンハイタイガー
2/17 3歳 フェアウィンド
2/17 C2 エイシンアサヒオー
2/18 3歳 ポーハタン
2/19 3歳 アテルイノオー
2/20 3歳 ラベンダーガール
2/20 3歳 プレミアムドン
2/20 C2 ヨーコリボン
2/20 C2 スーパーラプソディ

※10頭出走予定しています。今年の初勝ち狙います!!!