画像
画像
画像
●矢吹 4月6日(日)AM10:00

こんばんみです♪ すっかり街並みは春色に染まりましたね。 今春は、友人の滝澤友恵選手が競艇学校を無事卒業したり、親しい友達が長い不妊治療の末めでたく妊娠が発覚したりと、個人的にハッピーな出来事がたくさんあって、毎年見る桜の花びらが何かやんわりとしていて…ふわふわとしていて…。 眺めているだけで、とても温かい気持ちになっていました。 (*^_^*)

…という事で、こなぃだの開催明け、横浜の掃部山(カモンヤマ)公園という地元ではそこそこ有名な花見スポットで、中学時代の友達16人でお花見をしてきました。(写真1) 出会ってもう15年以上経つ気心しれた友達の存在は、ボクにとって大切な宝物です♪♪ (p^-^)p

そして、前開催まえには元騎手で現在も公私共に非常にお世話になっている小安さんと鎌田さんの3人で秋葉原へ。 パソコン本体と、騎手学校時代同期で現JRAジョッキーの柴山雄一に頼まれたパソコン周辺機器を買いに行ってきました。 秋葉原へは、年に数回ほどしか行かないんですが、行くと毎回必ずすんごい人に出くわします。 ちなみに今回は、見た目は50歳前後で元プロレスラーのブルーザー・ブロディ選手のようなモッサモサの髪の毛をなびかせた男性が、セーラー服(スカートは膝上10cm!)を着て普通に歩いていました。 そんな街・秋葉原といえば『メイド喫茶♪』…という訳で、パソコンのセッティングの待ち時間の間、3人で萌えてきました。(写真2) (☆o☆)〃

そして先日、忙しい毎日の最中、競艇の飯山泰選手が厩舎に遊びに来てくれました。(写真3 withケージーシルキー♪) いつもお気遣い、お心遣い…大変感謝しています。 m(__)m

佐野さん、馬主さん、厩務員さん、そして家族、友達…その他、たくさんの人に支えられながら、ボクは今生きています。 少しでも早くみなさんに恩返しが出来るように、日々の努力を怠らず、今開催も頑張りたいと思います♪ o(^_^)o