佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2008年12月05日のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年12月5日

17:42:10

12/3 ハチェット   C3  5着 赤嶺騎手
12/4 スーパーラプソディC2 13着 真島騎手
12/4 ユリアン     C2 9着 早見騎手
12/5 ポーハタン   新馬戦 4着 達城騎手
12/5 アテルイノオー 能検  合格 早見騎手
12/5 カレンミラバッシ 調教試験 合格 戸崎騎手

※今開催は1つも勝つ事が出来ませんでした。長いトンネルに入らぬよう年末開催は頑張ります。佐野
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年12月5日

17:24:47

今日、新馬戦1400mに出走し4着と健闘してくれました。まだ幼く身が入っていない状態なので使いながら一回り、二回り成長してくれれば・・。佐野


達城騎手コメント>
乗りやすい馬です。ゲートの出も良かったですし先行力もあります。最後に手前を変えてくれたら・・・。すみません。

ポー君画像
パドックにて

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年12月5日

16:22:47

今日、無事に調教試験に合格しました。ゲートに立ち会っていましたのでレースは直線だけしか見れませんでしたが2着入線!!血統も超一流、何とか駆けて欲しいです。佐野

<戸崎騎手コメント>まだ重いです。もう少し調教で絞れた方が動けると思います。お願いします。

ミラバッシ画像
ミラバッシ画像

調教試験の結果はコチラ
(10レース)
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年12月5日

16:11:49

今日、無事に能検に合格しました。スタートも時計も標準以上にクリアしてくれました。現時点では短い距離を考えています。佐野

<早見騎手コメント>
1枠だったので思い切って逃げてみました。テンに無理したので終い甘くなりましたがまずまずでしょう。

アテル画像
馬房にて

能検の結果はコチラ
(3レース)