佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2008年10月31日のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年10月31日

13:46:27

今日、無事に、調教試験に合格しました。足元に不安があるので心配でしたが頑張ってくれました。今後は足元との相談になりますが、連勝記録もかかってますしここを乗り切って何とか復活したいです。1500m 1.41.3秒 体重 510kg 佐野

<坂井騎手コメント>
合格することを第一に考え無理をしませんでしたが、さすがに力があります。頑張ってほしいです。

ヒノマル画像

坂井騎手画像
坂井騎手

調教試験の結果はコチラ(12レース)
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年10月31日

13:32:16

おかげ様で、無事、能験に合格しました。9/14に厩舎に入厩して順調すぎるほど順調にここまで来ました。まだ、まだ幼い面がありますので競馬を使いながら成長を待ちたいと思います。800m 52.5秒  体重440kg。佐野

<達城騎手コメント>
馬を怖がるところがあるので、そのあたりを解消していけばスタートももっと良くなるし道中もスムーズに運べるようになると思います。悪くないですよ!!

ポー君画像
大場厩務員&達城騎手
達城騎手画像
達城騎手

能験の結果はコチラ(3レース)