佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2018年3月のアーカイブです。

2018年3月31日

08:30:11

 デニストン号が4月4日の第21回クラウンカップ(川崎競馬場)に出走を予定しています。それに伴い装鞍所、パドツクをスクーリングし矢野騎手を背に調整程度の追い切りをして来ました。左回りの競馬は初めてとなりますので克服してほしいです。


デニストン号
<デニストン号&矢野騎手>

デニストン号
<デニストン号&コブラクションテープ>

調教映像はコチラ

2018年3月30日

16:46:33

 ムソウが長期休養明けの2戦目で勝ってくれました。まだ重め感があり上積みはあると思います。上がりの歩様も大丈夫そうでホッとしています。オーナーには少し恩返しが出来ましたがこのクラスにいる馬では無いので勝ち星を増やしていきたいです!!

テンカムソウ号
<ゴール前にて>

テンカムソウ号
<脱鞍所にて>

テンカムソウ号
<検体採取所にて>

レースの結果はコチラ

レースの映像はコチラ

2018年3月27日

08:35:11

 昨日のメインレースでネスターが1年5カ月ぶりに勝ってくれました。これでB1に編成されます。また、誠毅で勝てたので今後もますます頑張って欲しいです。

ネスター号
<ゴール前にて>

ネスター号
<脱鞍所にて>

ネスター号
<検体採取所にて>

レースの結果はコチラ

レースの映像はコチラ

2018年3月19日

17:12:19

3/26 ウミカゼ       3歳
3/26 ガーネットカイザー  3歳
3/26 ノーブルサイクロン  C1
3/26 リトルキッチン    C1
3/26 ネスター       B2 若葉賞
3/27 シグラップニコライ  B3 春水賞
3/28 ヨツバチャン     3歳
3/28 ピンクスター     C1
3/28 クールアオイ     C1
3/28 タケノスイセイ    C1
3/29 ジャイマオウ     C3
3/29 シグラップマックス  3歳
3/29 ピュアマーチ     3歳
3/29 アンジェリコ     C1
3/29 デニストン      3歳 つくし特別
3/29 ブラックハンマー   B3 爽春賞
3/30 シルバーセイルズ   3歳
3/30 パートカラー     3歳
3/30 テンカムソウ     C2

※3/30 テッサロニキ    C2 調教試験

※全19頭の出走予定です。  

2018年3月11日

06:43:07

 金曜日の朝、雨風が吹く中での調教試験でした。無事に合格しましたがまだ重い感じがします。一杯に追って来ましたので変わり身に期待したいです。

ウミカゼ号

調教試験の結果はコチラ

調教試験の映像はコチラ

2018年3月9日

08:18:26

 レースに向けて調整して来ましたが、最終の追い切り後に肘関節付近を痛めてしまいました。心配しているところではないので次開催には良くなってくれると思っています。現在は治療をしてテーピングを施しながら調教を消化しています。

テンカムソウ号
<コブラクションテープにて肘関節付近を保護>