佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2014年1月のアーカイブです。
カテゴリー: 出走情報
投稿者: 佐野厩舎

2014年1月29日

07:22:01

2/3 デカタロウ     C2
2/3 マライアハート   C2
2/3 ルレ        C2
2/3 シルクスコーピオン C2 節分特別
2/3 マイネルヴェルディ C1 春雷特別
2/4 コピティアム    3歳
2/4 ヨシールストーム  C2 梅見月特別
2/5 マーマグー     3歳
2/5 マイネルバルビゾン B3
2/6 トップワイルド   3歳
2/6 ドナルトソン    3歳 ‘14雲取賞
2/6 カイロス      A2 紅梅賞
2/6 カレンジェニオ   A2 紅梅賞 
2/7 ヤハタマル     C3
2/7 ラインキャメロン  C2 春麗特別


※全15頭の出走予定です。
カテゴリー: レース結果
投稿者: 佐野厩舎

2014年1月29日

06:37:49

 昨日の川崎競馬場で行われました第12回佐々木竹見カップ ヴィクトリーチャレンジ競走にハテンコウ号が出走しました。+25Kgでの出走で重いかな?と心配しましたが、展開が向かなかったところがあるだけで見どころがある良い競馬をしてくれました。(6着)盛り上がりのあるレースに出走出来て楽しめました。


誘導馬
<竹見さんの勝負服ヴァージョン>

レースの結果はこちら
カテゴリー: レース結果
投稿者: 佐野厩舎

2014年1月23日

17:00:44

 昨日の開催でヴェルディとピースが勝ち、今年の勝利をもたらしてくれました。スマイルピース号はレース後トモに疲れが出ましたので短期休養に入ります。この後にクラッシックレースも控えていますので何とか順調に回復してほしいです。

スマイルピース号
<口取り写真>




スマイルピース号
<馬房にて>

2014年1月20日

13:11:45

 1月17日の早朝に北海道の育成場から帰厩しました。坂路中心の調教メニューを順調に消化して来ましたので今後の走りっぷりが楽しみです。順調にいけば2月6日の1400mのレースに出走を予定しています。


カイロス号
<休養前10月レース翌日>



カイロス号
<午後の運動中にて>



カイロス号
<馬上にて>


2014年1月17日

16:49:15

1/20 マライアハート   C2
1/20 ルレ        C2
1/20 シルクスコーピオン C2 初午特別
1/21 コピティアム    3歳
1/21 トップワイルド   3歳
1/21 キングパワー    C2
1/21 デカタロウ     C2 望春特別
1/21 ヨシールストーム  C2 望春特別
1/22 マーマグー     3歳
1/22 グッドネス     C1
1/22 マイネルヴェルディ C1
1/22 スマイルピース   3歳 ゆきやなぎ特別
1/22 マイネルバルビゾン B3 春駒賞
1/24 ミカドノツルギ   3歳
1/24 ヤハタマル     C3
1/24 ラインキャメロン  C2 雪晴特別

※全16頭の出走予定です。
カテゴリー: 出走情報
投稿者: 佐野厩舎

2014年1月14日

15:45:12

1/16 ドナルトソン  3歳 ツイントップ特別(JRA交流)
1/16 カレンジェニオ B1 新春賞
1/17 ハテンコウ   B3 端月特別 

※3頭の出走予定です。
カテゴリー: 日記
投稿者: 佐野厩舎

2014年1月5日

15:57:22

 気分転換と気を引き締めるためにめんこのロゴマークを一新します。人馬ともに戦っていく準備が出来ました。


ニューバージョン


黒バージョン
<モデル:ドナルトソン号>


白バージョン
<モデル:スマイルピース号>
カテゴリー: 日記
投稿者: 佐野厩舎

2014年1月3日

14:15:20

 今日はゆっくりとした1日を過ごしています。箱根駅伝のコースが大井競馬場の近くなので母校の応援をしてきました。日大頑張れ! また、部員、大会関係者の皆様大変お疲れ様です。毎年思う事ですが、選手達のあの頑張り、チームの『輪』。見ている人達が感動して応援したくなる気持ちがわかります。練習がきつかったり、怪我や故障、大学の伝統いろんな事があるなかで目標や支えてくれる人達がいるからこそバランスが取れているのでしょう。そして、各大学の選手、関係者の方達はこの箱根に向けて相当の準備をして望んでいると思います。

 競馬の仕事でも良い結果を出すためにその〔準備〕と選手達の様な〔強い気持ち〕、〔覚悟〕がとても大切なことだと思います。


※日本大…総合7位(シード権獲得)


日大のぼり

<鈴ヶ森周辺にて>
カテゴリー: 出走情報
投稿者: 佐野厩舎

2014年1月1日

07:22:56

 明けましておめでとうございます。おかげさまで昨年は28勝、大井では勝数総合10位になりました。今年も更なる上を目指して内容、結果にこだわって仕事に取り組んでいきたいと考えています。

 そして2014年初戦…  元旦の今日、川崎競馬メインレース(初詣特別)にジャズピアノ号が出走します。JRAからの転厩緒戦で手探りの部分もありますが頑張ってきます。


2014年初日の出

<大井競馬場2号スタンド4階にて:6時53分>



※追記

ジャズピアノ号

<大井競馬場出発前にて:14時00分>
カテゴリー: 全般

2014年1月1日

06:01:16


謹賀新年


明けましておめでとう御座います

2014年も佐野厩舎ならびに当公式ホームページを
宜しくお願い致します。

昨年は年間28勝を達成できました。
夏場以降、なかなか勝てない苦しい時期もありましたが、
佐野厩舎のモットーである【情熱】と【輪】でピンチを乗り越え、
終わってみれば過去最高の勝ち星をあげることができました。

今年は更なる飛躍を期待してください!!

●佐野厩舎公式HP管理人より