佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2013年4月のアーカイブです。
カテゴリー: レース結果
投稿者: 佐野厩舎

2013年4月30日

05:29:38

昨日、浦和競馬の11レース(昭和の日特別)にハテンコウ号が出走しました。結果は3着でしたが頑張って走り切って来ました。次走は、5月末の川崎OR浦和に参戦する予定です。

 ピンクさんの知り合いの方が写真を送ってくれましたので載せさせていただきます。Nさんありがとうございました。

パドック

返し馬

ゴール前

レース後

レースの結果はこちら

カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2013年4月28日

06:49:46

 明日の浦和競馬11レースにハテンコウが出走する予定です。今日は全休日でしたが明日がレースなので休みを返上して最終調教をして来ました。
 浦和コースは初めてですが左回りは得意ですし、今回は鞍上にミスターピンクこと内田利雄騎手に頼みました。昨秋の盛岡OROカップでも乗って頂いているので乗り難しいところがある子ですが何とか頑張ってくれることを願っています。

ハテンコウ号
<調教後のハテンコウ>



レースの出走表はこちら

2013年4月27日

08:30:28

 昨日のレースでは惜敗してしまいましたがよく頑張って走り切ってくれました。改めて巻き返しを図りたいと思います。思いのほか疲労も無さそうなので乗り出して見てからですが、6月4日大井A2下1400ⅿのレースに望みたいです。

今朝のトップグラス
<ピカピカのトップグラス号>

レースの結果はこちら

2013年4月27日

07:20:27

 今朝の追い切りに佐原騎手が川崎から駆けつけてくれました。1000ⅿからさっと行き出して終いの脚もシッカリしていました。(単走)                                                次走は5月大井の1400ⅿ古馬との混合レースになりそうです。

チームカイロス
<カイロス、左:佐原騎手 右:周藤調教厩務員>

佐原騎手コメント:久しぶりでしたので乗る前は気持ちが早まりました。福山の時と変わらずの性格で安心しました。覚えてくれてたのかな?追い切ってみて重たさも無く状態は悪くありませんでした。また乗りに来ますのでよろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 佐原騎手へ
今日はありがとうございました。時間をかけてカイロス号に乗っている姿を見て色々な思いが感じ取れました。転厩初戦は楢崎騎手の代役で勝って頂いたので今度は佐原騎手で勝ちたいです。皆で頑張って行きましょう。

                           佐野 謙二

2013年4月24日

17:45:48

 今日の2レースでトランクス号が初勝利を挙げてくれました。この子は6人で共有している馬で時間は掛かりましたが皆さんに喜んで頂けて良かったです。

トランクス号


レースの結果はこちら

2013年4月17日

05:16:46

4/22 ヨシールストーム  C2

4/22 マイネルバルビゾン C1 おとめ座特別

4/23 キングパワー    C2

4/23 グッドネス     3歳 フォーチュネイトライラック特別

4/23 ヨシールプリンセス B2 「ちっちゃいおっさん」賞

4/23 ダークリバース   C2 かんむり座特別

4/24 トランクス     3歳

4/24 バウンティ     3歳

4/24 セレクトシューズ  C1

4/26 トップグラス    A2 北斗七星特別

4/26 クイックスター   C1 新緑特別

※11頭の出走予定です

2013年4月14日

12:54:10

 本日、無事に茨城県の育成牧場から帰って来ました。(笹針休養)

食欲旺盛な子なので早速、馬体重計へ直行・・・・  

550kgありました。明日から稽古に励んで行きますが6月からの競馬になりそうです。

クラス編成はA3になります。

ラストキング

<到着後のラストキング>






2013年4月9日

22:25:43

4/8 8R マーガレット特別(3歳)

58キロという斤量も問題なく、こちらも1番人気で快勝です!!

福山競馬で15戦13勝という好成績を残した怪物君が、佐野厩舎転厩初戦を飾りました。

福山時代の関係者様にアドバイス等をいただき、良い結果に結びついて、とりあえずはホッとしております。

今後は短距離路線の優駿スプリント(siii)を目標に、調整を進めて行きたいと思います。

翌朝のカイロス

今後とも応援よろしくお願い致します!

レースの結果はこちら

2013年4月9日

22:12:12

4/8 1R デビュー戦を1番人気で快勝しました!

レース後のルレ

兄弟ともに佐野厩舎で活躍した、ゆかりのある血統です。

レースの結果はこちら

2013年4月3日

15:13:59

4/7  セレクトシューズ   C2 J-PLACE賞
4/7  ダークリバース    C2
4/7  ヨシールストーム   C2
4/8  ルレ         3歳
4/8  サロスオブハネダ   3歳
4/8  カイロス       3歳 マーガレット特別
4/9  バウンティ      3歳
4/9  トランクス      3歳
4/9  キングパワー     C2
4/10 カフェモカ      4歳   
4/10 クイックスター    C1 こぐま座特別
4/11 ヨシールプリンセス  B2 ポインタース特別
4/12 ハテンコウ      B2 エイプリル賞

※13頭の出走予定です。