佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2012年1月のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2012年1月31日

09:00:36

バヌアレブ画像

昨年の9月からリフレッシュ放牧し、今朝帰厩しました。
3月の競馬を目標に調整していきます。

2012年1月28日

08:31:06

 アスカリーブル号ですが、縁があって船橋競馬場に転厩することとなりました。今朝、無事に馬運車に乗り出発しました。先に大きなレースがあり、また違う環境で更なる成長を見せてくれればと思います。

アスカ画像
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2012年1月27日

13:39:25

トップグラス
本日、放牧先から帰厩しました。
これまで(5-1-3-3)と安定した成績を残しているので
じっくり調整してから使い出したいと思います。

2012年1月25日

10:42:55

1/24(火)の川崎競馬10R(ヴィクトリーチャレンジ)にて、休み明けから7戦目でようやく好走(2着)してくれました。

の『佐々木竹見カップ総合優勝』を決定付けたレースでもあり、クレヴァーの長距離適正も確認できました。

今後は期待できそうです。

翌日の厩舎にて




カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2012年1月11日

17:45:02

 2012年、初開催の出走予定が発表されました。全14頭体勢で挑みます。開幕ダッシュと行きたい所です。頑張ります!

1/16 カイウンハヤブサ  4歳
1/16 マンボノリズム   C2 初午特別
1/17 セレクトシューズ  C2 雪晴特別
1/17 カズノウォーニング C2 雪晴特別
1/18 シルキーフェザント C2
1/18 ナイトサファリ   C2
1/19 ヨシールナイト   3歳
1/19 ブンブリョウドウ  3歳
1/19 アスカリーブル   3歳‘12桃花賞
1/19 ビッグバン     B1 初夢賞 
1/20 マホガニー     3歳
1/20 アリオーン     3歳
1/20 ハテンコウ     3歳 ゆきやなぎ特別
1/20 ラストキング    B1 望春賞

2012年1月1日

13:05:15

謹賀新年

明けましておめでとう御座います

2012年も佐野厩舎ならびに当公式ホームページ
宜しくお願い致します。

龍が如く、更なる飛躍+念願の重賞勝利を目指します!!

●佐野厩舎公式HP管理人より