佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2008年8月のアーカイブです。
カテゴリー: 全般

2008年8月30日

22:50:13

●佐野厩舎公式HP管理人

厳選な抽選の結果、以下の3名に決定いたしました!!

A・ユリアン&矢吹J……野田市・根岸様
B・ハネダマジョリ&早見J……調布市・板羽様
C・ビアンコネロ&矢吹J……世田谷区・ビースター様

おめでとうございます☆
近日中に商品を発送させていただきます。

<追伸>
多数のご応募、誠にありがとうございました。皆様からいただいた熱いメッセージを受けて、当人たちも本当に励みになったと思います。
これからも佐野厩舎及び当HPをよろしくお願いいたします!!


カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年8月29日

20:46:44

●矢吹
8月29日・16時

こんばんみです♪ ちょっと遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。 一時期に比べ、暑さは和らいできましたが、まだまだ灼熱の日があったり、ゲリラ雷雨があったりと、夏特有の気候が続いているので、油断せず熱中症&UV対策をしていきましょうね! o(^_^)o

さて、夏といえばやっぱり花火大会! …という事で、こなぃだ地元・横浜で友達と花火を観に、山下公園へ行ってきました。 毎年、横浜の花火大会は横浜スタジアムからプロ野球観戦をしながら観ていたんですが、今年はナイターぢゃなくデーゲームだった為浜スタを断念…という事で、今年は船の上からプカプカと観ました。(写真1) いつもはベイスターズの応援をしながらの花火なので暴れながら観ているんですが、今年はちょっぴりロマンチックに浸り、黄昏ながら観ていました。。♪

写真1

そしてこなぃだ、これも毎年の恒例行事になっている『お台場冒険王⇒日テレジャンボリー』ツアーへ行ってきました。 ちなみに、このツアーは今年で3年連続元騎手で現調教師補佐の鎌田さんと男子二人っきりで行っている、残念な行事の一つです。。(笑) ボクは大好きなガチャピンの部屋で(写真2)、そして鎌田さんは毎回泣きながら見ていたというごくせんの部屋でパチリ♪♪(写真3)

写真2
写真3

さて前開催、ユリアンに勝たせていただきました。 この勝利は、ユリアンにとっても、そして担当厩務員のチ~坊にとっても、けーば場に来ての初勝利だったので、喜びもヒトシオでした。 けーば場内では、勝ち祝としてお世話になっている方々にビールやコーヒーなどを贈る風習があります。(写真4) 『またみなさんに恩返し出来るように、日々頑張ろう!』 …そう、チ~坊と誓うのでした。。♪
写真4



【今開催の出走予定馬】


◎スーパーラプソディ…3日・3R
◎レタロンチャーシ…3日・6R
◎ネイチャークイーン…4日・2Ror3R
◎フラッシュロッチ…4日・2Ror3R
◎ユリアン…5日・9R(撫子特別)

2008年8月27日

18:41:51

本日、美浦トレーニングセンターから佐野厩舎に入厩いたしました。宜しくお願いいたします。

ナイト画像ナイト画像

2008年8月18日

18:27:55

●佐野厩舎公式HP管理人より

夏場絶好調~!! 3勝、2着1回の好成績(なんと連対率は50%!!)を記念して、各勝利馬のサイン入りゼッケンをプレゼント致します。

<プレゼント内容>
A・ユリアン&矢吹J……1名様(※写真1)
B・ハネダマジョリ&早見J……1名様(※写真2)
C・ビアンコネロ&矢吹J……1名様(※写真3)
※Cの裏面には、名付け親である深澤達徳選手(競艇)つながりで、(左)角谷健吾選手、(中)作間章選手、(右)中野次郎選手にもサインを提供していただきました!!(※写真4)

写真1・ユリアン&矢吹J&渡辺厩務員

写真2・マジョリ&早見J

写真3・ネロ&矢吹J

写真4・Cの裏面には競艇選手のサイン入り!!



<応募方法>
住所、氏名、年齢、プレゼント番号を明記し、佐野厩舎(入厩馬)やジョッキーへの応援メッセージを添えて、以下の方法でご応募ください。
・PCから閲覧の方……HPの『お問い合わせフォーム』より、必要項目を入力してご応募ください。
・携帯から閲覧の方……sano-stable@hotmail.co.jp宛に、必要項目を入力してメールを送信してください。
※誠に勝手ながら、応募の締切は8/30(土)までとさせていただきます

2008年8月16日

20:11:30

8/13 ユリアン       1着 3歳 矢吹誠
8/13 ハネダマジョリ    1着 3歳 早見多
8/13 スーパーラプソディ 14着 3歳 坂井英
8/13 ヨーコリボン    10着 3歳 早田功
8/14 フラッシュロッチ   5着 3歳 矢吹誠
8/14 レタロンチャーシ  11着 C2 真島大
8/15 ネイチャークイーン  2着 3歳 水野貴
8/16 ビアンコネロ     1着 C3 矢吹誠

※今開催は良い仕事が出来ました。ヒートアイランド競馬の中、人馬共に頭が下がります。もう少しで暑さも和らいでくるので辛抱のときです。お疲れ様でした。 佐野

2008年8月16日

19:56:31

体重減(-10)もなんのその、勝ってくれました。かなり疲れが見られるので今後については未定です。
                                  
ネロ画像



ネロ画像

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年8月15日

16:24:19

1レース、1戦毎に時計を詰めての2着。次回期待が持てます。気温35℃の中での競馬見ていて可哀相になります。ケアをきちんとやらなければ!!お疲れ様です。佐野

ネイチャー画像

レースの結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年8月14日

21:13:21

8R2番人気に推されながら大敗してしまいました。2コーナー手前から引っ掛かってしまったのが敗因です。次回は短い距離を使ってみようと思います。

レタロン画像

レースの結果はコチラ

2008年8月13日

18:48:17

前回は格上相手に挑戦し頑張りましたが今回は自己条件での競馬。負けられませんでした。早見騎手も落ち着いて乗ってくれました。感謝です! 佐野

マジョリ画像

レースの結果はコチラ

2008年8月13日

18:42:38

やっとこ勝ってくれました!此処のところ惜しい競馬が続いてたのでほっとしました。矢吹にもナンとかしろの指示。応えてくれて感謝です。佐野

ユリアン画像

レースの結果はコチラ

2008年8月2日

06:18:50

7/29 サイレンスレディー C3 10着 石崎駿
7/30 スーパーラプソディ 3歳  3着 坂井英           
7/30 ヨーコリボン    3歳 10着 早田功
8/01 ネイチャークイーン 3歳  6着 水野貴
8/01 ユリアン      3歳  2着 矢吹誠
8/01 フラッシュロッチ  3歳  6着 早田功
8/01 ビアンコネロ    C3  3着 矢吹誠
8/01 レタロンチャーシ  C2  2着 真島大

 ※毎日、暑い中人馬共に頑張っていますがもうすこしのところで勝てませんでした。現場スタッフ達も悔しい思いでいます。この暑さをなんとか乗り切ってお盆開催に望みたいです。
 ※3日目出走のサイレンスレディー号が水沢競馬場に転厩することになりました。今まで応援していただきありがとうございました。

 佐野 謙二
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年8月1日

21:03:47

画像
馬体重は増えたのですが?次回です!
結果はコチラ

2008年8月1日

21:01:52

画像
相手が強かったです。暑い中頑張ってます!
結果はコチラ

2008年8月1日

20:59:38

画像
転厩初戦を頑張りました。