佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2008年6月のアーカイブです。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年6月30日

15:30:31

画像
北海道のノルマンディーファームより入厩してきましたパシコヘイローです。二歳、牡馬、今日現在490キロの体重でした。体型もまだ幼いところがありますのでじっくり鍛え上げて行こうと思います。 佐野

2008年6月30日

15:22:54

画像
船橋競馬場より入厩してきましたレタロンチャーシです。2月の競馬からの休み明けになります。間に合えば7月後半の出走を考えています。 佐野
カテゴリー: レース結果
投稿者: 佐野厩舎

2008年6月28日

06:33:12

6/25 サイレンスレディー 11着 石崎駿
6/25 ハネダマジョリ    5着 早見多
6/26 ヨーコリボン     6着 早田功
6/27 ネイチャークイーン 13着 水野貴
6/27 ユリアン       4着 矢吹誠
6/27 フラッシュロッチ  10着 矢吹誠
6/27 ビアンコネロ     1着 矢吹誠

 *総評:今開催は2,3勝したかったのですがネロの1勝で終わってしまいました。マジョリは負けはしましたが展開が合わずといったところで決して力負けではないと思います。ヨーコリボンはスタートが全てでした。ネイチャークイーンは叩いたうわずみを次回に期待しています。

 佐野 謙二

2008年6月18日

16:51:52

●矢吹
6月18日(水)・13時

昨日、ボクとおなじく今月から佐野厩舎の所属になった『チ~坊』こと渡辺千春厩務員の歓迎会が行われました。(写真:チ~坊と田中厩務員♪)

人生一度っきり!!! 一分一秒でも多く笑っていられたら最高です♪ なので、仕事もブライベートも楽しくヤッてもらいたい。。 チ~坊にとって、より良い環境にしてあげる事、それ等をサポートしてあげる事がボク等『スタッフ~♪』の役目…そんな想いでイッパイの歓迎会でした♪♪ (*^O^)∇∇(^-^*)
チ~坊と田中厩務員

【今開催の出走予定馬】
◎ハネダマジョリ
25日・1R(1200m)or2R(1400m)or3R(1500m)
◎サイレンスレディー
25日・4R(1200m)or5R(1500m)
◎ヨーコリボン
26日・3R(1200m)or4R(1500m)
◎ネイチャークイーン
27日・1R(1200m)or2R(1400m)
◎ユリアン◎フラッシュロッチ
27日・3R(1200m)or4R(1400m)
◎ビアンコネロ
27日・5R(1400m)or6R(1600m)

2008年6月12日

12:41:02

●矢吹
こんばんみです♪ 本日12日、大井競馬場は全休日でした。 しかし、次開催へ向け、ネロちゃんだけは雨降りの中、黙々と稽古に励むのでありました。

※写真:稽古を終えたばかりのネロちゃん♪
ビアンコネロ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年6月10日

15:22:48

画像
昨年の12月から休養に出ていましたネイチャークイーンが本日帰厩しました。牧場での乗り込みも十分なので次開催の出走を予定しています。佐野
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2008年6月7日

07:44:50

画像
クリオネーの子、マジョリの初勝利のお祝いとして早見騎手のサイン入りゼッケンをプレゼントしたいと思います。HPの問い合わせから応募下さい。郵送にて発送させて頂きます!これからも応援宜しくお願いします。 佐野



カテゴリー: レース結果
投稿者: 佐野厩舎

2008年6月7日

07:33:30

6/3 サイレンスレディー C3  4着 石崎駿
6/5 マスターストレイン 3歳 11着 左海誠
6/5 ユリアン      3歳  3着 矢吹誠
6/5 スーパーラプソディ 3歳  1着 坂井英
6/5 フラッシュロッチ  3歳  6着 矢吹誠
6/6 ハネダマジョリ   3歳  1着 早見多

*久しぶりに勝つことができました。でもまだ3勝です。気を引き締めて頑張ります。 佐野

2008年6月6日

18:40:36

画像
お陰様で勝ちました。レース直後にオーナー、牧場の方から祝福の電話を頂き皆さん喜んで頂きその声を聞いてほっとしました。私自身も思い入れのある子なのでとても嬉しいです。早見騎手も上手に乗ってくれました。今年初勝利とのこと。矢吹同様頑張ってほしいです。マジョリもクラスは上がりますが連勝目指して頑張って貰いたいです。これからも宜しくお願いします!
佐野 謙二