佐野厩舎ブログ

月別アーカイブ

以下は2007年11月のアーカイブです。
カテゴリー: レース結果
投稿者: 佐野厩舎

2007年11月28日

17:35:54

11/27の3レースでヒノマル君が6連勝を飾りました。足元に不安がある子でスタッフ泣かせですがよく頑張ってくれました。

結果はコチラ
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2007年11月18日

11:10:32

画像
本日、無事に能力試験に合格しました。時計は52・6秒、体重は472kgでした。鞍上、和田騎手。今日の課題は砂をかぶすこととゴール板手前、1ハロンきっちり追って来ることでした。結果的には砂をかぶったとき首をあげて嫌がりましたが本番に向けて良い勉強になったと思います。また1ハロン追ったことによって走る気持ちがでてくると思います。順調にいけば次開催の1200mの新馬戦を使う予定です。応援宜しくお願いします。
結果はこちら
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2007年11月13日

07:55:45

北海道から11/10に帰ってきました。長距離の輸送にもかかわらず元気いっぱいです。向こうでも坂路コースで乗り込んでいましたので調教量は十分足りています。あとはゲートの練習と追い切りを状態を見て1~2本消化して調教試験に向かいたいと思います。休養前は体の成長の弱いところがあったのでこの休養で良くなっていれば良い結果につながっていくのではと考えています。もともと力のある馬なのでなんとか良い結果を残したいです。応援、宜しくお願いいたいます。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2007年11月7日

16:56:27

5/7の出走(競走中止)以来、北海道に放牧中のリネンスタイルが11/10、厩舎に帰ってきます。心身共にリフレッシュされ今後の活躍が期待されます。予定では11/30に行われます調教試験(1200m、1.24.0以内)をクリアーして12月の開催のレースを考えています。皆さんの期待に添えるように頑張りますので応援宜しくお願いいたします。
カテゴリー: レース結果
投稿者: 佐野厩舎

2007年11月2日

14:09:00

10/30 ユリアン      1000m 2歳 矢吹誠 3着
10/30 テビロタチャーシー 1400m 3歳 矢吹誠 12着
10/30 オーイノヒノマル  1200m C3 坂井英 1着
11/01 ハチェット     1200m 3歳 赤嶺亮 8着
11/01 ビアンコネロ    1200m 3歳 矢吹誠 1着
11/01 ロクモンセン    1400m 3歳 矢吹誠 4着
11/01 キエヌメイフェアー 1400m C3 戸崎圭 8着
今開催は2つ勝つことができました。これで今年は11勝目です。年内はあと3開催のみです。何とかあと3つ勝って15勝したいと思っています。応援宜しくお願いいたします。
カテゴリー: 全般
投稿者: 佐野厩舎

2007年11月2日

10:20:21

ネイチャークイーン 4/6着 51.9-38.6 馬なり 461kg 
リネンメロン    7/7着 53.0-40.0 強め  463kg
能力試験は800mを54.0秒以内、ゲート内を1分間静かに、正しく駐立し、騎手の扶助に従い走りぬいて来なければなりません。新馬戦に向けてスタートを意識させたり、砂をかぶる練習をさせたり、馬ごみに馴らしたり等教え込まなければなりません。着順よりもそういったことが大事なのです。今回合格した2頭も試練をのりこえました。次開催の新馬戦に出走の際は応援に来て下さい。

2007年11月1日

19:05:53

ネロ初勝利!!
11/3大井競馬第3レース、14頭中2番人気で長期休養明けを快勝しました! 応援ありがとうございます!!

結果はコチラ